ポケモングッツは…ここが安い!

ポケモン動画

ポケモン 動画【ポケモン改造 8th test 】

ポケモン改造 8th test



今度はエメラルドまでもが大破したため、最初に戻ってファイアレッドの改良・修復に取り組みました。といっても修復は不可能っぽいので1から作り直したためかなり時間がかかりましたよ・・・なんか「ポケモン 改変」とかいう素晴らしいモノもあるようですので、負けないよう頑張っていくつもりです(笑)EliteMapがどうしてもうまくいかないので、試行錯誤して頑張ってみてる状態です。どうしても画像のインポートができませんね...

詳しくはこちら


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。